西村不動産販売スタッフブログ

明日は仕事納め

有我 純 2011年12月28日

明日29日は仕事納めです。 仕事納めですが・・・。 29日~31日まで緊急電話番をさせて頂くことになりました!!、、、。 弊社は、管理会社として、入居者様に、万が一の緊急事態の発生時や、 万が一の建物…

続きを読む

今年のクリスマスプレゼント

有我 純 2011年12月28日

うちの長男4歳、二男2歳に、去年のクリスマスプレゼントは。 特にリクエストがなかったので、木の電車をあげましたが、あまりリアクションがなかったのですが、、、 今年は、リクエスト通り、 仮面ライダーフォ…

続きを読む

海外組が帰ってきました☆

兵頭 義規 2011年12月22日

先週一週間ほど休暇を取っていた遠藤さんと新婚旅行に出掛けていた中嶋さんが無事に帰国しました。 二人とも素敵なお土産を持って。 遠藤さんからは事前におねだりしていたこともあって本当に色々なお菓子を買って…

続きを読む

貯金始めました☆

兵頭 義規 2011年12月13日

私の悩み事の一つになかなか貯金が出来ないとゆうことがあります。どうしてもお金があるとついつい使い過ぎてしまって毎月給料日前になるとひ~ひ~言っています(泣) そんな時に出会ったのが、この子。 会社で年…

続きを読む

繁忙期への意気込み

黒部 大一 2011年12月13日

1月から3月は、賃貸の繁忙期となります。当社13名全員でお客様にお部屋のご紹介をいたします。日頃から、賃貸営業をしているものを先頭にお客様にあったお部屋の紹介に全力をあげますので是非一度お部屋探しにご…

続きを読む

我家の大黒柱

黒部 大一 2011年12月13日

我家の大黒柱は私でなく、間違いなく妻だと思います。家庭の事すべてを任せて安心です。私がこうして仕事が出来るのも妻のお陰です。なぜ、改まってそのような事を申し上げるかといいますと、それには理由があります…

続きを読む

公務員ランナーの粘りに感動した

西村 利彦 2011年12月13日

 先月の日曜日、福岡国際マラソンの中継を見て公務員ランナー川内選手の粘りにとても感動しました。川内選手の中盤の走りは(25km付近)先頭集団から遅れだし6位に下がっており、顔付きも厳しくなっていました…

続きを読む

page top