西村不動産販売スタッフブログ

賃貸フェア2014

田井中 章 2014年6月30日

先週東京ビッグサイトで開催された賃貸住宅フェアへ行ってきました。 今回はリフォームの際の節税について学んできました。 賃貸住宅のリフォームの工事支出は、確定申告において、「修繕費」として一度に経費処理…

続きを読む

新たな構想

田井中 章 2014年6月30日

大阪の名所といえば数多くありますが、そのうちの一つ道頓堀川である企画がされています。 ズバリ道頓堀川がプールになるというのです! 過去にはあのカーネルサンダース人形が発見されたり、事あるごとに人がダイ…

続きを読む

お申し込みをいただきました!

庄司 祐太郎 2014年6月30日

賃貸住宅フェアの看板の前で、目をつぶってしまった庄司です。(有我さんのブログ参照) 通常ですと、営業担当者は Professional の御三方 村越さん・安田さん・石川さんです。 しかしながら、今回…

続きを読む

今月も良い仕事を発見しました。

有我 純 2014年6月30日

追炊きにできたのと、オーナー様より伺い。 現場を見てきました。 こちらを担当した施工業者さんなかなか良い仕事をしております。 お風呂の追炊き機能は、お客様ニーズも高いのですが、現実的に現場での施工は費…

続きを読む

賃貸フェアに私も行きました。

有我 純 2014年6月30日

賃貸フェアに行ってきました。 去年に続き、今年も賃貸フェアに行ってきました。 百聞は一見に如かずでして、最新の動向などなどとても勉強になりました。 百聞は一見に如かずにあやかり、以降。写真です。 場所…

続きを読む

賃貸フェアーに行ってきました。

兵頭 義規 2014年6月30日

先週の火曜日にビックサイトで行われていた賃貸フェアーに行ってきました。 人気の講座は大行列でしたが、今後の参考になるものが色々と見つかったので非常に有意義な時間でした。

続きを読む

限定らーめん食べてきました。

兵頭 義規 2014年6月30日

先月から良く行かせてもらっているラーメン屋さんで限定ラーメンが出るとのことで食べてきました。 結果としては、なかなか美味しかったです☆☆☆

続きを読む

パブリックビューイング

庄司 祐太郎 2014年6月26日

先日、4年に一度のワールドカップ【日本対コロンビア】の試合が行われました。 私、初めての試みでパブリックビューイングへ行って参りました。 パブリックビューイングは、スポーツ競技において、スタジアムや街…

続きを読む

銀婚式を迎えて

黒部 大一 2014年6月12日

6月11日(水)は結婚してから25回目の結婚記念日(銀婚式)でした。特に、お祝いをしたわけではありませんが、いつものように買物と食事に行ってきました。 銀婚式は、25年もの年月を夫婦として平穏に仲睦ま…

続きを読む

値上がりする中古マンション

黒部 大一 2014年6月8日

東日本不動産流通機構(東日本レインズ)より、首都圏における2013年度(2013年4月~2014年3月)の不動産流通市場の動向の中で中古市場の注目すべき点は下記のようになります。 1. 中古マンション…

続きを読む

page top