西村不動産販売スタッフブログ

ランニング

西村 利彦 2010年1月29日

 昨年6月中旬、私の休みの日に、NHKでスロージョギングをテーマにしたTVを見ました。その内容は歩く速度でスロージョギングすれば1.6倍のエネルギーを使うのでうまくやせる事が出来るという内容でした。私…

続きを読む

第38期の素案づくり

西村 利彦 2010年1月28日

リーマンショックを経て民主党に政権が変わり、世直しが劇的に出来るのではないかと期待したのですが、政治と金の問題からトーンダウンした状況で、本当に不況退治が出来るのかなと心配しております。今、私は今年の…

続きを読む

アド街ック天国を見逃してしまいました!!

有我 純 2010年1月24日

うわさになっていた『アド街ック天国・大泉学園特集』。 これは、なんとしても見なければと、放映当日に、社内でもうわさになり。 放映時間に、帰宅が間に合わないので、うちの奥さんに録画お願いと電話をしまして…

続きを読む

大泉学園に新しいラーメン屋さんが出来ました。

兵頭 義規 2010年1月19日

昨日はオープン初日だったので夜までずっと行列だったのですが、今日は14時半頃に行ったらすんなりと入れたので『伝堂』に行ってきました。本来はあつもりを食べたかったのですが、売り切れだったので仕方がなくつ…

続きを読む

野寺4丁目貸家の外壁工事完成しました★

兵頭 義規 2010年1月18日

昨年末に行った外壁工事も完了致しました。 南西角地・4DK・車庫付き・11万円です。 室内フルリフォームをしてとても綺麗になっているので 興味のある方は是非お問い合わせ下さい。 外壁塗装前 外壁塗装後

続きを読む

今が購入のチャンス(住宅ローン利用の方)

黒部 大一 2010年1月12日

家の購入を考えている方、購入のチャンスと思います。但し、住宅ローンを利用する方だけです。 なぜなら、条件良く、銀行ローンを利用できるからです。変動金利の場合2.475%が店頭金利ですがこの金利より1%…

続きを読む

電気メーカーのSHARPさん最高!!

有我 純 2010年1月10日

先日、我が家で事件がおきました。 我が家の家宝、シャープさんのアクオス、『世界の亀山モデル』が突然赤い画面になって壊れてしまったのです。 なんてことだー、とすぐに、メーカーのシャープさんに連絡しました…

続きを読む

今年もよろしく、お願いいたします。

黒部 大一 2010年1月9日

仕事始めは1月7日からでした。 楽しいお正月も終わり、本格的な仕事がスタートいたしました。 個人的な目標の第一は体重を減らす事。 仕事の目標の第一はノルマの達成です。 健康第一に、良い仕事をして明るく…

続きを読む

page top