西村不動産販売スタッフブログ

雨の多いこんな時期には パート2

庄司 祐太郎 2016年6月30日

先程の続きを書いていこうと思います。 その3.ゴルフ場 早宮にあるファーストゴルフさんでは、以下のサービスを行なっているそうです。 ————&#8212…

続きを読む

雨の多いこんな時期には

庄司 祐太郎 2016年6月30日

時が経つのは早いもので、今月ももう月末を迎えてしまいました。 この時期はどうしても雨が多くなり、気分がどうしても晴れやかにならないものです。 そんな雨の日に自宅で試みると楽しいことを紹介していきます。…

続きを読む

セールスラリー表彰式

有我 純 2016年6月30日

祝、弊社の石川さんが、 センチュリー21のセールスラリー(営業さんの成績競争)で表彰されました! おめでとうございます!! 石川さんは、お子さん二人の育てながらのお仕事で、 苦労を口には出されませんが…

続きを読む

運動会

有我 純 2016年6月30日

先日、1日お休みをいただき、子供の運動会を見てきました。 長男は、「ぼくは練習でいつも1位だから!」と豪語しておりましたが、 本番は、ゴール直前で勝ちを確信したのか、スピードを緩め2位。 1年生の徒競…

続きを読む

新しいゴルフクラブを買いました☆

兵頭 義規 2016年6月30日

前々からシャフトが柔らかかった5wをようやく自分に合った安いものが見つかったので買ってしまいました☆ 打ちっ放しでは順調なので早くコースで試したくてウズウズしてますww

続きを読む

大泉学園に新しいらーめんが出来ました☆

兵頭 義規 2016年6月30日

6月に新しいラーメン屋さんが出来ました☆ お店の名前は奈良屋さんです。 基本しょうゆとしおラーメンですが、あっさりしててとても美味しいので是非ご賞味下さい。

続きを読む

建物管理の在り方

田井中 章 2016年6月30日

昨今、スマートフォンの普及により入居中の緊急対応をスマートフォンのアプリを用いて連絡の受付を行い、それに対して、解決方法のマニュアルを送るという手法を行う管理会社や定期的に行う宅内の排水管の洗浄に同行…

続きを読む

ユニークな賃貸募集の形態

田井中 章 2016年6月20日

大阪にある築37年の物件でリフォーム代100万円を上限として負担し、入居者が自由にカスタマイズする事が出来るという募集方法が話題となっています。 入居者にとっては自分の好みに合わせて選ぶ事ができるので…

続きを読む

昭和記念公園に行ってきました。

黒部 大一 2016年6月2日

6月1日(水)は立川市にある昭和記念公園に妻と行ってきました。 新聞にホピーの花が綺麗で、5月末日までが見頃と写真付きで掲載されていました。 確かに花は咲いておりましたが、すでに見頃は終わっており少し…

続きを読む

相続に起因する空き家を売却した場合に特別控除が創設されました。

黒部 大一 2016年6月2日

相続によって取得した空き家を、一人暮らしだった被相続人が死亡した日から3年目の12月31日までに売却して利益がでた場合3,000万円を利益より控除することができます。 たとえば 5,000万(売却)―…

続きを読む

page top