西村不動産販売スタッフブログ

運転免許証について

庄司 祐太郎 2016年1月31日

運転免許証には、「番号」という欄に、 運転免許証見本 例えば「第 123456789101 号 」のように12桁の数字が記載されています。 では、この番号の意味は何でしょうか? 運転免許証の番号には法…

続きを読む

乾燥するこの時期には…

庄司 祐太郎 2016年1月31日

最近、自家用車にペットボトル加湿器というものを導入してみました! 持ち運びに便利で、大変重宝しています。 事務所内でも、乾燥を防ぐために先日より加湿器とヒーターを付け始めました。 接客スペースの各テー…

続きを読む

相続コーディネート実務士の講習を受けさせて頂きました。

有我 純 2016年1月31日

相続コーディネート実務士の講習を受けさせて頂きました。 昨年と先日、受講させて頂き、遂に受講完了。 今迄、会長、社長が、いつもお客様のご相談案件の話合いの時に、 難しすぎてわからないと思っていた事など…

続きを読む

新築完成しました!

有我 純 2016年1月31日

東大泉3丁目新築 4LDK+S 一戸建て 完成しました。 オーナー様、住宅メーカーさん、案件の開始から1年になるでしょうか。 皆様のご協力のお蔭でついにここまで来ました。 わたくし勝手に、感無量です。…

続きを読む

大泉学園のがっつりランチその①

兵頭 義規 2016年1月31日

今回は大泉学園にあるコスパ的に非常に魅力的なメニューを紹介させて頂きます。 まずは大泉学園南口にある『厚岸(あっけし)』の焼肉丼です。 このボリュームで大盛りにしても600円です。 サラリーマンの味方…

続きを読む

待ちに待ったこの時期が来ました☆

兵頭 義規 2016年1月31日

私が、和菓子の中で一番好きなイチゴ大福の時期がようやく来ました☆ 特に通常の黒アンコではなく白アンが苺との相性がバッチリなんです。 是非、白アンのイチゴ大福を見つけたら美味しいので食べてみて下さい。

続きを読む

年賀はがき

田井中 章 2016年1月5日

今日は正月のネタを一つ。 スマートフォンの普及で年始の挨拶をメールや無料通信アプリLINEで済ませる方も多くなってきています。 そんな中、郵便局が年賀状に込めた粋な演出が密かに話題になっています。 実…

続きを読む

本年もよろしくお願いいたします

田井中 章 2016年1月5日

今年は性格且つ迅速なサービスの提供が出来るよう、業務の更なる効率化に尽力して参ります。 よろしくお願いいたします。

続きを読む

相続対策承っております

黒部 大一 2016年1月4日

昨年の相続税改正により、今まで対象でなかった方にも相続税が課税される時代となりました。特に資産家の皆様は、相続税を減らす生前の不動産対策が重要となってきました。 税理士や金融機関などに相続税の概算を出…

続きを読む

本年も宜しくお願いいたします

黒部 大一 2016年1月4日

当社の経営理念である”常に人間として何が正しいのかという基準で物事の判断をする”という考え方に従い、人間として正しい生き方を全社員してまいります。本年も何卒よろしく、お願いいた…

続きを読む

page top