西村不動産販売スタッフブログ

大型連休を楽しむために

庄司 祐太郎 2017年4月30日

今の時期は帰省や小旅行など行かれる人が多いかと思います。 そこで気になるのが渋滞情報。 『NEXCO東日本』のツイッターを見てみると、お知らせがどんどん発信されています! 勿論ホームページ内でもGW渋…

続きを読む

こだわりのエクステリア

有我 純 2017年4月30日

毎月、巡回業務にて、担当させて頂いている物件の現地を見に行っておりますが、 いつも見に行くのが楽しみの物件があります。 保谷の駅数分の物件です。 外構や、共用、ガーデニングなど、とてもこだわられている…

続きを読む

ゴールデンウィーク

2017年4月30日

ゴールデンウィークが始まりました。 今年は長い方だと9連休になるそうですね。 うらやましい限りです。 前半の休日29日(土)・30日(日)はいいお天気で行楽日和でした。 後半も晴れる日が多いそうです。…

続きを読む

ゴールデンウィーク

石川 由美子 2017年4月30日

今年のゴールデンウィークはお天気に恵まれていますね。弊社賃貸営業も徐々に普段の落ち着きを取り戻してきたような気がします。 今年も元気に繁忙期を走り続けることが出来ました。たくさんの方々との新たな出会い…

続きを読む

DIY

田井中 章 2017年4月27日

皆さんはDIYと言う言葉をご存知でしょうか? 英語で略さず言えばDo it your self.となります。お部屋のリフォームを自分で行うことを言います。 先日、ホームセンターでDIY用に壁に貼れるク…

続きを読む

センチュリー21の加盟店数916店舗

2017年4月1日

センチュリー21の加盟店数900店舗を超えました。 当社がセンチュリー21に加盟したのが1986年8月です。早いもので30年を経過いたしました。センチュリー21は当初不動産のセブンイレブンとして、伊藤…

続きを読む

page top