西村不動産販売スタッフブログ

マルデナポリに行ってきました。

兵頭 義規 2010年9月30日

今日は午後の打ち合わせの前に 北園交差点近くのマルデナポリのピザを食べてきました。 ここは本格薪窯で焼いてくれるナポリピッツァで 今日食べたピザは通常のマルゲリータとはちょっと違って トマトが ミニト…

続きを読む

家に帰ると

有我 純 2010年9月27日

子供が起きている時間に帰宅すると、 子供たちが、『お帰りー』っとドタドタと寄って来て出迎えてくれます。 いやー、今日も仕事ガンバッテよかったなー。と 至福の瞬間なのですが、 長男2歳に、『パパどこから…

続きを読む

パパと呼んでもらえません。

有我 純 2010年9月27日

うちの次男、1歳4ヶ月。 最近、ジージ(義父さん)、バーバ(義母さん)を呼べるようになったのですが、 残念ならが、わたくしをいまだ、パパと呼んでくれません。。。 ママと呼ばれております。。。 ハイ、、…

続きを読む

寒い日はやっぱりこれですね☆

兵頭 義規 2010年9月27日

この頃急に寒くなってきたので 今シーズン初の鍋を食べてきましたよ!! やっぱり寒い日には鍋ですよね~。 今回はお店で豚キムチ鍋でしたが、 おそらく これから 自宅でも ベビーローテーションで 鍋の日が…

続きを読む

旭山動物園にも寄りました

西村 利彦 2010年9月24日

旭山動物園は北海道のほぼ真ん中当りで、はっきり言えば大変不便な場所です。しかし、ここ旭山動物園の年間入場者数が110万人くらいだそうです。この入場者数は、上野動物園とほぼ同じと聞きました。大変不便はい…

続きを読む

北海道に行ってきました

西村 利彦 2010年9月24日

今月16日から3日間、妻と北海道旅行に行ってきました。これはJTBの人気企画旅行です。千歳空港からバスで出発です。バスガイドから事前に知らされていたのが「観光地やドライブインに着く度にまずトイレに行っ…

続きを読む

ねりま 大泉 さんぽ

黒部 大一 2010年9月10日

二回目のねりま 大泉 さんぽを10月7日(木)に開催いたします。 今回は石神井公園を歩こう~です。 当社の担当スタッフ夏井・衛藤のふたりは、下見をしたり 本を読んだり、食事をどこにするかなどなど・・・…

続きを読む

暑さ寒さも

黒部 大一 2010年9月10日

9月に入りすでに10日、今年の暑さはいつまで続くのでしょうか? 暑さ寒さも彼岸までというように、これから涼しくなるのでしょうか。 今年は22日にお墓参りに行きます。草むしりが大変ですので涼しいことを願…

続きを読む

page top