西村不動産販売スタッフブログ

秋のフェア

2015年8月31日

秋のフェア始まりました! 秋にかけて新生活を始めれるお客様のお手伝いができる事を楽しみにしております。 弊社も独自のキャンペーンをしておりますので、 多くのお客様のご来店を心よりお待ちしております!

続きを読む

夏も終わりですね。

2015年8月31日

8月も今日で終わりです。 8月の前半は例年に比べても、連日猛暑が続いていたと思ったら 後半はずっと雨で、最近は肌寒いくらいでした。 体調管理はしっかりしないとですね。 明日から9月に入ります。 学校の…

続きを読む

運転免許更新へ行って来ました

田井中 章 2015年8月31日

夏休みの期間に運転免許の更新へ行って来ました。 警察署で受付をして免許証用の写真を撮ってもらい、そのまま講習へ。 優良での更新だったため、自動車運転についての説明はあまりなく、改正道路交通法で変更のあ…

続きを読む

第二の地球

田井中 章 2015年8月31日

先月、油井宇宙飛行士が乗ったソユーズ宇宙船が打ち上げられましたが、NASAが地球のいとこなる惑星を発見した事が非常に興味深く思います。 その第二の地球は数ある惑星の中でも、我々の住む地球に近い環境にあ…

続きを読む

秋の見つかるフェアが始まりました!!!

庄司 祐太郎 2015年8月30日

本日2回目の登場です。 8月28日から11月3日まで、全国のセンチュリー21で 秋の見つかるフェア が始まりました。 来店されたお客様に対して、応募用紙をお渡しさせて頂いております。 ご応募頂いたお客…

続きを読む

越後湯沢へ行ってきました☆

兵頭 義規 2015年8月30日

先日、家族旅行で越後湯沢へ行ってきました。 そこで食べた天ぷらが今でも忘れられません。。。。 とにかくネタがデカいんですwww 見てくださいこのボリューム☆☆☆ えび天なんてもう天つゆの皿に入りきらな…

続きを読む

また新しそうなお店を見つけました。

庄司 祐太郎 2015年8月30日

どうもこんばんは。 私はいつも何か良いことはないか、新しい変化はないかと気にしながら外回りの仕事をしています。 今回、見つけたお店は 「創作串揚げ専門店 Cave8」です。 店先で配っていたチラシを拝…

続きを読む

大泉学園に新しいらーめんが出来ました☆

兵頭 義規 2015年8月30日

大泉学園に家系のらーめん屋が出来ました。 早速、会社のらーめん好きな後輩と行ってきました。 なになに、ラー油は飲み物と心得るべし??? いったい、どんならーめんが出てくるのだろうかとドキドキしていたら…

続きを読む

今日はお休み。

有我 純 2015年8月16日

朝起きて、 携帯でグループウェアをチェック。 (スケジュール帳の様なもの) 今日は、あれをして、これをして、 よし!!、今日も仕事がんばるぞーと出勤。 会社到着しますと。 あれ、有我君、なにか大事な用…

続きを読む

今年も賃貸フェア行ってきました。

有我 純 2015年8月3日

今年も賃貸フェア行ってきました。 今年もセンチュリー21のブースもあり。 社長も嬉しそうに写っております。 こんな新技術もありました。 低圧給水管洗浄!! 古いマンション・アパートの給水管を洗浄できま…

続きを読む
1 / 212

page top