西村不動産販売スタッフブログ

正直不動産

田井中 章 2021年1月31日

今日は最近はまっている漫画を紹介しようと思います。 その名も「正直不動産」です。 主人公は不動産の営業マンなのですが、ある地鎮祭で石碑を壊してから、嘘をつけない体になってしまうというところから始まりま…

続きを読む

1/12

2021年1月31日

早いもので1月も本日で終わりです。 一年間の12分の1が早くも過ぎましたね。 今年もコロナ禍の影響がまだまだ続きそうですが、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

続きを読む

節分の日

浪岡 頌平 2021年1月31日

明日から2月ですが、2月と言えば節分です。 通常、節分の日は2月3日ですが、実は今年の節分の日は2月2日だそうです。 節分の日が2月2日になるのは124年ぶりの珍しい現象だそうです。 来年からは例年通…

続きを読む

今年も雪が降りました⛄

兵頭 義規 2021年1月31日

先日、雪の心配などしていなかったのに急に大きな粒の雪が降ってきました。 心の中では積もらないことを祈りながらもご案内やオーナーさんとの打ち合わせに大忙し。 結果的に積もらなかったので安心しましたが、会…

続きを読む

立春 2021

石川 由美子 2021年1月31日

1月も毎日コロナニュース、緊急事態宣言でバタバタと過ぎていきました。 不動産業界も徐々に影響が出てきており、今年は学生が東京へ上京するためのお部屋探しのお問合せが減少傾向にあるような気がします。 2月…

続きを読む

妙音沢に行ってきました。

有我 純 2021年1月31日

お正月、緊急事態宣言中ですので、家族で出かけず家におりましたが、 全く出かけないと息がつまりますので、近所のお買い物ついで、自転車で妙音沢に行ってきました。 現地のプレートに、『妙音沢は、この場所で、…

続きを読む

本年もよろしく、お願いいたします。

黒部 大一 2021年1月5日

本日が私の仕事始めです。 5時45分に起きて寒さの中、根性で布団を出て出社しました。 出社すれば、いつものペースで仕事に集中しています。 いつもと違うのは緊急事態宣言が出て、仕事にどのように 影響する…

続きを読む

page top