西村不動産販売スタッフブログ

来月へ向けて

庄司 祐太郎 2023年4月30日

今月も無事に規定の現場数をまわることが出来てホッと一息ついています! 来月は屋上点検も追加作業に加わるので、気を引き締めたいところです。 屋上から見晴らしの良いキレイな写真が撮れたら来月の記事にのせよ…

続きを読む

浪岡 頌平 2023年4月29日

今年は桜が散るのが例年より早い気がしました。 ゆっくりと見れなかったので残念です。

続きを読む

錦糸町で食べるエジプト料理

佐々木 優香 2023年4月29日

錦糸町にエジプトの国民食「コシャリ」を提供するお店に行ってきました。 コシャリとは現地の言葉で「混ぜ合わす」という意味があるそうです。 ご飯にパスタやショートマカロニ、豆、フライドオニオンにトマトソー…

続きを読む

交通貴族

有我 純 2023年4月28日

スペインの哲学者オルテガは、権利よりも自分の義務を慮(おもんぱか)り、公益に尽くし実行する人間を「精神的貴族」と言い、与えられた義務も果たさず、権利ばかりを主張する人間を「精神的労働者」と言いました。…

続きを読む

左本 湧詞 2023年4月21日

大泉学園の桜はとても綺麗ですね。 私がいた環境には桜がない代わりに紅葉を見て四季を感じていました。   通勤途中で満開の桜を見て、もう入社一年経ったのかと思います。

続きを読む

屋久杉万年筆

田井中 章 2023年4月21日

最近、文房具を集めるのにハマっていまして今日はその中の一つをご紹介したいと思います。 それではこちらです! 屋久杉はご存知の通り天然記念物に指定されているため、現在伐採などを行うことは出来ませんが、こ…

続きを読む

夜桜

大倉 亜海 2023年4月20日

3月末の話ですが、夜桜を見てきました! 六本木ヒルズの裏にあるさくら坂です。 桜を見るのは好きで、目黒川や上野公園などの王道の桜の名所ももちろん最高ですが、さくら坂もとっても素敵です! いつしか全国の…

続きを読む

春の気配

2023年4月2日

スギ花粉が落ち着いてきたように思います。 相変わらず寒暖差が激しいですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 春の陽ざしは気持ちがいいですね。 一日を寝て過ごしていた猫も少し活発になってきたように思いま…

続きを読む

春を満喫しました

黒部 大一 2023年4月1日

今年の3月は春を満喫しました。先祖への感謝も行ってきました。 3月13日 吉祥寺の買い物と井の頭公園を散策 3月17日 森下から谷中霊園へお墓参り 3月20日 千鳥ヶ淵緑道から靖国神社そして青山霊園へ…

続きを読む

page top