西村不動産販売スタッフブログ

仕事中なので…(^^)

庄司 祐太郎 2022年6月30日

ここ数日間は物件の調査のため、自転車でぐるぐると移動していました!   暑くて干からびてしまいそうです。   あっという間に出来た腕時計の日焼け跡が、少し恥ずかしいですね。 &nb…

続きを読む

ANAN  池袋の美容院

2022年6月30日

池袋駅より徒歩10分。弊社の管理しているお部屋の「フラッツ池袋104号室」に新しく美容院「ANAN」さんが4月末にオープンしました。 早速、私の長女がお客様として美容院に行ってきました! とってもおし…

続きを読む

夏に食べたいもの

兵頭 義規 2022年6月30日

暑いですね。。 6月なのにもう既に夏になってしまいましたが、私は夏バテもせずに元気にモリモリ食べています。 来月健康診断なのでそろそろダイエットしようと思いながらも、休みの日に地元で少しオシャレな中華…

続きを読む

夏の暑さ

2022年6月30日

今年の梅雨はあっという間にいなくなってしまいました。 昨年は7月中旬でしたが、今年は6月末。 梅雨時期は好きではないので嬉しいのですが、この調子で8月まで暑くなり続けると思うと複雑な気持ちです。 日頃…

続きを読む

梅雨明け

2022年6月28日

今年は観測史上最速の6月に梅雨明けしました。 ここ数日の35度前後の暑さに驚いております。 皆様、体調管理には十分お気をつけてこの夏をお過ごし下さい。

続きを読む

地上戦と空中戦どちらもやる!

有我 純 2022年6月28日

今月は、 引続き、屋上点検と合わせ、 雑草も伸び盛りですので、雑草対応。 炎天下ですので、どちらも太陽の力を存分に味わっております。 写真:屋上点検の後の草むしりはキツイです!と言いながらも笑顔をたや…

続きを読む

雹の被害

大倉 亜海 2022年6月4日

昨日、関東で大気が不安定になり突然激しい雷雨が発生しました。 地元の群馬では雹が降り、怪我人も出てしまうほどの被害でした。 心配になり家族に連絡したところ、車はボコボコになりサイドミラーは割れ、家の窓…

続きを読む

最近購入したもの

佐々木 優香 2022年6月3日

やっと靴を新調しました。 細見のシンプルなデザインが良くて即決しました! 店員さんも面白い方でした。 大きいサイズやセミオーダーで足に合った靴も販売してくれるらしいので、既製品だとサイズが無い方はいい…

続きを読む

初夏の気配

2022年6月2日

5月も終わり6月に入りました。 皆様はいかがお過ごしでしょうか。毎年の事ですが、1年の半分が終わってしまったとびっくりしております。 また、日差しの強さ・気温の高さを肌で感じております。 今年の夏も暑…

続きを読む

少子高齢化と不動産価格

黒部 大一 2022年6月2日

総務省は5月4日に子どもの数を発表しました。 15歳未満の男女は2022年4月1日時点で前年より25万人少ない1465万になり、なんと41年連続で減少しています。 低年齢ほど減少しており、少子化は進む…

続きを読む

page top