西村不動産販売スタッフブログ

マイブーム

庄司 祐太郎 2015年11月30日

今、私がハマっていることは、キッコーマンの豆乳を飲むことです。 黒ごま風味や、バナナ風味など飲みやすい定番のものもありますが、最近では季節限定で焼き芋風味なども販売されています。 味の種類がとても豊富…

続きを読む

昭和の世界にタイムスリップ

庄司 祐太郎 2015年11月30日

今回も月末になってブログを書き進めている庄司です。 今回も大泉学園駅に新しくオープンしたお店を紹介していきます!! その名も【1968(いくろば)食堂】 名前の通り、昭和の時代を意識した店内となってい…

続きを読む

今年もあと1ヶ月

2015年11月29日

早いもので、もう12月になろうとしております。 今年もあと1ヶ月となりますね。 色々あった一年でしたが、12月は悔いの残らない月にしたいと思います。 年の瀬にかけて、みなさん忙しくなるかと思いますが、…

続きを読む

スポーツの秋

2015年11月29日

最近は雨の多い日が続きましたが、天気の良い日は本当に綺麗な青空が広がっています。 スポーツの秋ですから、そんな天気のいい日はイチョウ並木をランニングなんていうのはいかがでしょうか。 だんだんと寒くなっ…

続きを読む

初めての鯛の尾頭付きを食べました☆

兵頭 義規 2015年11月29日

先日、家族で銀座で食事をしていたところ、なんと鯛の尾頭付きが出てきました☆ これはあれを呑むしかないと飲んだものが。。。 フグのひれ酒☆ これがまた美味しかったです。 たまには家族で食事もいいもんです…

続きを読む

酉の市に行ってきました☆

兵頭 義規 2015年11月29日

人生初の酉の市に行ってきました。 こんな煌びやかな世界があるなんてびっくりしましたが、会社の机に置けるサイズの熊手を買おうと探していたら こんなものを発見!!! 迷わず即購入しました☆ これで本当にイ…

続きを読む

とても良い映画がありました。

有我 純 2015年11月29日

人並み程度の映画好きなのですが、 とても良かった映画があり。DVDが発売、安価になっておりましたので、 思わず、買ってしまいました。 うちの奥さんとこれで見るのは2度目なのですが、 やっぱり良かった!…

続きを読む

縁起担ぎに行ってきました

有我 純 2015年11月29日

深大寺にお蕎麦食べに行きました。 お昼より早めについたので、紅葉を楽しむために散策したところ、 大黒天と恵比寿様の仏像がありました! バッチリ拝ませていただき。 今年の締めも、来年も良い年でありますよ…

続きを読む

日曜ドラマ

田井中 章 2015年11月25日

私自身あまりドラマは継続して視聴をする方では無いのですが、ここの所毎週日曜日に放送している「下町ロケット」を欠かさずに見ています。 同名の小説が原作になっており、中小企業と大企業の戦いをうまく描いてい…

続きを読む

個人番号の送付開始

田井中 章 2015年11月5日

マイナンバーの番号の送付が今月からいよいよ始まりました。 マイナンバーカードがあれば、コンビニで印鑑証明や住民票の写しが発行できるなどの利点がある反面、その扱いには十分注意しなければなりません。 来年…

続きを読む
1 / 212

page top