西村不動産販売スタッフブログ

ヨガを始めました!!

石川 由美子 2019年1月31日

昨年末にインフルエンザにかかり、3日間高熱に苦しみ、その後も体調が完全に回復するまで2週間程かかってしまいました。体力の衰えでしょうか?最近は睡眠時間も5時間を切る日々が続いていたので、これではいけな…

続きを読む

繁忙期

浪岡 頌平 2019年1月31日

1月から3月は繁忙期で不動産業界が最も忙しい時期です。 学生や新社会人になられる方、是非お問合せ下さい。 また受験シーズンでこれから大学等の入学試験を控えている方もいらっしゃるかと思います。 頑張って…

続きを読む

タコのお守り

庄司 祐太郎 2019年1月31日

つい昨日のお話ですが…   宮城県南三陸町名産のタコをモチーフとしたキャラクターの紹介をしているニュースが放送されていました。   その名もオクトパス君。   皆様の中に…

続きを読む

寿司の進化形

兵頭 義規 2019年1月25日

先日、地元のお寿司屋さんでお任せで握ってもらった内の一つに 衝撃的な美味さのお寿司が出てきました☆ これは酢飯を中トロで巻いて上にウニとイクラを乗せたものです。 その日は通風巻と呼んでいましたが、あま…

続きを読む

サブリース契約に関するトラブルにご注意ください!

黒部 大一 2019年1月7日

国土交通省では、サブリース契約をするオーナーに対してサブリースに関するリスクについて、自ら十分理解することの重要性およびサブリース住宅に入居する入居者に対して、サブリースの契約が終了した場合の不利益に…

続きを読む

謹賀新年

田井中 章 2019年1月7日

また新たな年が始まりました。 今年は元号の改元と消費税の増税など我々も実務で影響の出てくるイベントが予定されています。 元号の改元は契約書上の表記の仕方や消費税の改元では事業的規模の賃貸物件の賃料の改…

続きを読む

page top