西村不動産販売スタッフブログ

経理総務のCチームに配属されました。

有我 純 2019年5月31日

会社内のジョブローテーションにて、経理総務がメインのCチームに4月中頃配属されました。 すぐにGWでしたので、4月末は前任の田井中くんにお世話になりっぱなしでしたが、 本日5月末。 同チームの庄司くん…

続きを読む

通帳のペーパーレス時代が来ました。

庄司 祐太郎 2019年5月31日

三菱UFJ銀行さんは6月10日から新しく口座を開設する顧客に、原則として紙の通帳を発行しない方針を固めたそうです。   スマートフォンを持っていない顧客など、希望者には紙の通帳を発行するよう…

続きを読む

大泉学園の甘味処

兵頭 義規 2019年5月30日

なんだか暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。 今回はこの暑さを解消する冷たいスイーツを紹介します。 このお店は大泉学園の駅2~3分の一見すると入りづらい感じのお店なのですが食べログスイ…

続きを読む

ダブルに注意

田井中 章 2019年5月11日

今日は私の地元である立川の拉麺屋をご紹介したいと思います。 立川駅北口を降りて徒歩2分という近さも売りの東京豚骨拉麵ばんからさんです。 ここの一番のオススメはお店の名前にも入っているばんからラーメンな…

続きを読む

公示価格の上昇と実際!!

黒部 大一 2019年5月2日

国土交通省が3月19日発表した2019年1月1日時点の公示価格は、商業・工業・住宅の全用途(全国)で1.2%のプラスと4年連続で上昇しました。ニュースや新聞をご覧になった方は、不動産相場が値上がりした…

続きを読む

page top