西村不動産販売スタッフブログ

新しいラーメン屋さん②

田井中 章 2016年5月31日

またまた新規ラーメン屋さんのご紹介です! 西大泉1丁目の郵便局の近くに近々新しいラーメン屋さんがオープンします。 こちらのお店は大泉学園でも本格的な日本料理が食べられる「四季料理 奈良」さんが「麺処 …

続きを読む

新しいラーメン屋さん

田井中 章 2016年5月31日

当社の近くに新しいラーメン屋さんが出来ました! 名前は「のっぽ」さんです。 こちらのラーメンの特徴は、豚骨では無く、牛骨から出汁を取ったスープです。 豚骨ラーメンはよく見かけると思いますが、牛骨ラーメ…

続きを読む

センチュリー21レディスゴルフトーナメント2016開催記念フェア

庄司 祐太郎 2016年5月31日

こちらの開催フェアは5月13日から6月19日までです。 ご来店頂いた方に申込用紙をお渡ししております。 A賞:女子プロ&ケイン・コスギさんと、1ラウンド一緒に回れる!プロアマ大会へご招待! B賞:伊豆…

続きを読む

世の中には便利なものが次々とうまれているようですね!!

庄司 祐太郎 2016年5月31日

『あったら良いな』を具現化しているそんな商品を紹介してみようと思います。 ちなみに回し者ではございません。 その名も「スマート印鑑」 http://smart-stamp.com/ シールみたいに貼れ…

続きを読む

楽しい月末

有我 純 2016年5月31日

只今、5/31、月末。 20時40分です。 月末期日のお仕事を、庄司君と終わらないとヒーヒー言って頑張っております。 普段、後輩に、仕事は段取りだ! 約束は期日の2日前ぐらいには終わらせろ! と、私偉…

続きを読む

運動会

2016年5月30日

先週の日曜日、当社の前にある大泉中学校で運動会が行われました。 生徒さん達の生き生きとした声が聞こえ、こちらまでも元気になりました。 中学3年生は、夏休みが近づくと受験が気になってくる時期かと思います…

続きを読む

気温の変化の激しい一か月

2016年5月30日

5月はゴールデンウィークがございましたが、皆さんどこかへお出かけされましたか。 今月はこの時期で夏日になる日があるなど気温の変化が激しい1ヶ月だったように感じます。 これから梅雨の時期に入り、体調管理…

続きを読む

次男の歯が抜けました。

有我 純 2016年5月21日

うちの次男坊、小学校1年。 生まれて、はじめて歯が抜けました。 家に帰ると、 次男:『やったー歯が抜けたー』 次男:『枕の下に置いておくと、トゥースフェアリーがお金くれるんだって!』 家族で喜んでおり…

続きを読む

ららぽーと富士見に行ってきました

黒部 大一 2016年5月1日

4月27日(水)にららほーと富士見に行ってきました。 2015年4月10日にオープンして、ちょうど1周年でした。 私共は初めて行きましたが、293店舗入った大型ショッピングセンターで広さにびっくりしま…

続きを読む

クールビズ本日スタートしました。よろしく、お願いいたします。

黒部 大一 2016年5月1日

お客様各位 クールビズ実施のご案内 センチュリー21西村不動産販売 平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。 さて、弊社では、地球温暖化防止対策ならびに節電対策の一環として、下記の期間 クー…

続きを読む

page top