西村不動産販売スタッフブログ

最強寒波に立ち向かう

田井中 章 2018年1月31日

今月の出来事を振り返ってみると、寒波による積雪が思い出されます。 雪が少し降り始めた頃はこんなにも雪が積もるとは思いもしませんでした。 雪が降れば水が凍り建物に悪影響な出来事が発生してしまいます。中で…

続きを読む

積雪

2018年1月31日

先週の雪には本当に驚きました。 東京はひとたび雪が降ると大変ですね。 その後の気温も低く、生活に困られた方も多いかと思います。 週末にまた雪との予報が出ておりますので、 皆様どうぞ、お気をつけてお過ご…

続きを読む

赤い月

石川 由美子 2018年1月31日

今日はスーパームーンの満月です。 赤い月が見れるかも知れないとニュースで報道されていました。 確かに赤いし、大きいです。でも、赤い月を見ると何か不吉な予感がします。

続きを読む

はじめての一戸建て賃貸、オーナー様へ④

有我 純 2018年1月31日

前回までで、査定、CFなど基礎的な重要要素はすべてクリアした前提で、詳細に入って行きます。 まず今回は、道路のチェックです。 賃貸の場合、借りる方は前面道路が私道か公道かはあまり重視されませんが、貸す…

続きを読む

今月の雪は凄かったですね!

庄司 祐太郎 2018年1月30日

今月で印象に残っていることと言えば、勿論大雪です。   当社の男性社員は各物件の雪かきで奮闘してました!   また沢山雪が降るのではないかと天気予報を見ながらヒヤヒヤしております!…

続きを読む

デカ盛りシリーズ

兵頭 義規 2018年1月30日

今回のデカ盛りは朝霞にあるデカ盛り戦隊豚レンジャーです。 気軽に大盛りを頼むと食べきれないので初めての方は普通盛でお願いします。 ちなみに、この写真は普通盛のアブラまし・チャーシュー1枚追加です。 こ…

続きを読む

新年を迎えて

黒部 大一 2018年1月6日

本日1月6日が私の仕事始めでした。 実は年末休みに入ったとたんに、体調を崩してしまい寝正月となりました。 本来年始の用意から初詣等、毎年多忙なのですが今年は一切なして唯寝ているだけでした。 いつもなが…

続きを読む

page top