西村不動産販売スタッフブログ

地味な重労働

庄司 祐太郎 2022年4月30日

今回は建物管理のあるあるについてお話しようと思います。 普段生活する中で、一般の方は自分が住んでいる物件に散水栓が付いている/付いていないについて気にしたことは少ないと思います!   散水栓…

続きを読む

ゴールデンウィーク

2022年4月30日

昨日、4月29日(木)からゴールデンウイークが始まりました。 今年は行動制限が撤廃され、旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか。 コロナ感染の不安もありますが、対策をしっかり行いつつ、大型連休を楽…

続きを読む

連休

2022年4月29日

5月2日から弊社はゴールデンウィークとなります。 年末年始ぶりの連休という事で、どこかに出かけようかなと考えております。 連休に慣れていないので、連休後の自分がちゃんと働けるか心配です。 皆様も良い連…

続きを読む

浪岡 頌平 2022年4月29日

桜を見に行って来ました。 場所は千鳥ヶ淵です。 久々にかなり歩いたので、帰ってくる頃には足がめちゃくちゃ痛かったです。  

続きを読む

アンパンマンと仮面ライダー

有我 純 2022年4月8日

最近はいつもペアを組み、一緒に仕事をさせて頂いている庄司くんと、 やっぱり真面目にコツコツが大事だねと、頑張っております。 論語で孔子も言っていた『人にして信無くんば、其の可なるを知らざるなり』 ・物…

続きを読む

桜のトンネル

兵頭 義規 2022年4月3日

大泉学園から和光に向かう途中に大泉中央公園と和光樹林公園があります。 この時期になると桜のトンネルが見れるので巡回の際に通っています。 やっぱり日本の桜はとてもきれいだなぁと思いながら少しほっこりした…

続きを読む

東京ワイナリー 大泉学園

石川 由美子 2022年4月2日

私はワインが大好きで、世界中のワインを楽しんでいます。 セレブではないのでワインセラー等は持っていませんが、 とにかくワインが大好きです。日本産のワインに対するイメージは 正直あまり良くなかったのです…

続きを読む

桜の季節

2022年4月2日

桜の開花と共にグッと春が近づいたように思えます。 花粉症が酷くお花見の印象は良くなかったのですが、店前の桜を改めて見ると良いものだなと感じております。 まだまだ寒暖差が激しく体調を崩しやすくなっており…

続きを読む

皇居の桜見てきました

黒部 大一 2022年4月2日

妻と皇居の桜をみてきました。 天気も良く、桜も見頃でとてもきれいでした。 最初は元気でしたが、歩き疲れ水も飲まずの3時間、 たどり着いたのは、赤坂プリンス クラシックハウスでした。 外国に来たような外…

続きを読む

page top