西村不動産販売スタッフブログ

大泉学園駅の北口 グランエミオ

有我 純 2015年4月30日

大泉学園駅の北口 グランエミオがオープンしました。 早速、田井中君とお昼の買い物ついでに散策です。 なんと、北口出てすぐのところに。 大泉学園と言えば、これらでしょう。 銀河鉄道!! もちろん、アニメ…

続きを読む

キッザニアに行ってきました。

有我 純 2015年4月30日

先日、キッザニアに行ってきました。 こどもがいろんなお仕事するテーマパークです。 うちの子たちは、消防士、警察官、警備会社、研究所、運転免許書をとってレンタカーをドライブしました。 出動中の息子。 お…

続きを読む

大泉ゆめーてる商店街MAP

庄司 祐太郎 2015年4月30日

事務所内に、素晴らしい物が置かれました。 その名も、大泉ゆめーてる商店街MAPです! 東大泉商栄会さんお手製 見事な情報量の、小型マップ!! 20150430191351.pdf PDFで掲載してみま…

続きを読む

目印が少し変わりました。

庄司 祐太郎 2015年4月30日

弊社には車でご来店される方のために駐車スペースを設けております。 大泉学園通りから一本中へ入っていただく必要がありますが、その目印が少し変わりました。 住所:東京都練馬区東大泉4-27-40 1階 昔…

続きを読む

新規オープン

田井中 章 2015年4月10日

大泉学園駅に新しい駅ビルが出来ました! 駅の出口も大きく変更され、大泉学園駅が今までよりも便利になりました。 大泉学園にお店を構えるものとしてより多くのお客様がお部屋を探しに来ていただけるのではないか…

続きを読む

大泉学園駅北口に大泉アニメゲート本日オープン!

黒部 大一 2015年4月4日

4月4日(土)午後2時に大泉学園駅北口に大泉アニメゲートがオープンしました。ジャパンアニメーション発祥の地・大泉の玄関口として、練馬区ゆかりのキャラクター(鉄腕アトム・メーテル・矢吹丈等)が等身大でお…

続きを読む

空家対策実行されそうです。

黒部 大一 2015年4月4日

平成27年度の税制改正案の中に空家対策があげられています。 空家の総数は増加し続けており、今後とも人口減少により増えることが予想されます。 今までは、空家であっても住宅が建っていれば固定資産税等が大幅…

続きを読む

第43期がはじまりました。

有我 純 2015年4月2日

水曜日は定休日なので、 本日より、会社の新年度、第43期がはじまりました。 課題はたくさんありますが、 今期も良い期にしなければと思います。 1年1年、少しでも向上し、自分の成長はもちろん、お客様に少…

続きを読む

やっぱり桜良いです。

有我 純 2015年4月2日

会社の前の大泉学園通りの桜は満開です。 毎年、1月から4月のはじめぐらいまでの、繁忙期(お引越しシーズン)は、 バタバタするので、気持ちの余裕がなくなりますが。 マラソンのゴールの様に、繁忙期が終わる…

続きを読む

抱負

田井中 章 2015年4月1日

今月から新しい年度が始まります。 改めまして本年度も経理の担当をさせて頂きます田井中です。 今期は新しい建物管理ソフトの導入を行います。 現在建物の管理を任せていただいているオーナー様や、入居中のお客…

続きを読む

page top