西村不動産販売スタッフブログ

絵馬に個人情報保護シール?

石川 由美子 2017年1月27日

ブログはじめまして。営業の石川と申します。よろしくお願いいたします。2017年の年明けはいかがでしたか?私は恒例の初詣から始まりました。ここ数年は秩父の神社に参拝にいきます。今年はちょっと学業の神様に…

続きを読む

セールスラリーの司会ボランティアに参加してきました。

庄司 祐太郎 2017年1月22日

12月に秋期セールスラリーの表彰式の司会を少しだけお手伝いさせて頂きました。 私の他にも、別の加盟店の方2名と一緒に受賞者の読み上げを行ないました。 大変緊張しましたが、迷惑かけずに何とか終えて一安心…

続きを読む

宅配ボックス助成金

田井中 章 2017年1月20日

昨今、インターネット通販の普及により宅配業者の人手不足や再配達の影響による交通渋滞が問題視されています。 そこで政府が宅配ボックス設置にかかる費用の半分を負担しようという制度が新設されます。 賃貸物件…

続きを読む

新しいラーメン屋が出来ました☆

兵頭 義規 2017年1月20日

大泉学園に出来た新しいラーメン屋さんを紹介します。 名前は津多屋。 煮干し系のしょうゆラーメンとこってりの和歌山らーめんがメインでその他にもつけ麺やまぜそばもあるみたいです。 私のお薦めは煮干しラーメ…

続きを読む

ユニセフ

有我 純 2017年1月20日

先日の休日、息子が家に帰ってくるなり、 ランドセルから、封筒を出して、 『ユニセフに募金するんだ!、 ひいおじいちゃんからもらったお年玉、大事だけどこの為に使う! ユニセフって、少しのお金でも沢山の人…

続きを読む

ドクターストップ!! 禁酒、ショックです。

黒部 大一 2017年1月20日

私の大好きな、お酒を飲めなくなりました。去年の11月に急性膵炎になり完治したのですが、お医者様からお酒は飲まないように言われております。 禁煙して14年そして、とうとう禁酒となりました。妻とスーパーに…

続きを読む

ホームページが新しくなりました。

有我 純 2017年1月16日

ホームページが新しくなりました。 新年も迎えて、新しい気持ちでスタートです。 皆様今年も宜しくお願い致します。   暮れのご多用な中、迅速にご対応頂きました。 ホームページの制作会社さん、ご…

続きを読む

page top