西村不動産販売スタッフブログ

明日ありと思う心の仇桜

田井中 章 2014年3月31日

学園通りの桜も今見頃となっています。 様々な時期の節目、我々の背中を後押ししてくれるように咲く桜ですが、綺麗に咲いていると思っていると3日後にはあっという間に散ってしまっていることもあるようにその移り…

続きを読む

長男、卒園しました。

有我 純 2014年3月23日

ついに、長男が卒園を向かえ、卒園式参加してきました。 妻は、ウルウル涙した、感動したねー、と話しておりましたが、 式場は大変な込みようで、わたくと次男坊は外から見る形になり、序盤の5分ぐらいは、あーや…

続きを読む

東京電力さん、ありがとうございます。

有我 純 2014年3月23日

先日、お手伝いで東京電力さんの工事に立ち会ってきました。 電気の分岐工事の立会いで、 いままで1戸1回線だった電線を2戸分の2回線にする工事です。   電気メーターとブレーカーの取付工事ッス…

続きを読む

お墓参りに行って。

黒部 大一 2014年3月14日

3月12日水曜日に少し早いお墓参りに行ってきました。一件目は文京区小日向にある還国寺へ、二件目は江東区森下にある長慶寺へ、最後に台東区の谷中霊園に行ってきました。お墓の掃除もすべて完了して、私の心の中…

続きを読む

春季セールスラリー

黒部 大一 2014年3月14日

センチュリー21、2014年春のセールスラリーの中間集計結果が発表されました。城北地区の賃貸部門で当社の村越が第7位、新人の安田が第11位に入っております。お客様の為に、自分の休みの日も出社して努力し…

続きを読む

page top