西村不動産販売スタッフブログ

知らない間にお店が出来ていました(^^♪

庄司 祐太郎 2023年3月31日

いつも決まった道しか通らないと、新たな発見が出来ないなぁと思いました。 最近オープンした(はずの)お店をご紹介します。   和紅茶専門店SANKODO https://tearoom-san…

続きを読む

満開でした。

有我 純 2023年3月18日

現場の点検巡回中、コンビニでお昼を買いによりましたら、 梅?桃?でしょうか満開でした。

続きを読む

テニスの体験ができるそうです!!

石川 由美子 2023年3月17日

店頭の桜も開花し始めました。 温かい春の陽ざしが心地よくお出かけしたい気分満々なのですが、大量花粉の飛散で今年はなかなか躊躇している今日この頃です。 さて、以前大分お世話になっておりました新座の道場に…

続きを読む

ひな祭り

2023年3月5日

3月3日は桃の節句、ひな祭りです。 我が家では二人の娘のためにチラシ寿司と甘酒、ケーキでお祝いしました。 私の実家の群馬県甘楽町では、旧暦で月遅れの4/3がひな祭りです。 七夕祭りの8/7の月遅れです…

続きを読む

花粉症

浪岡 頌平 2023年3月2日

今年も花粉症が辛い時期がやってきました。 私は目の痒み・鼻水が止まりません。 皆様も気を付けて乗り越えましょう。

続きを読む

インボイス制度の誤解

2023年3月2日

今年10月1日よりインボイス制度が導入されます。 この制度ですべてのオーナー様に影響があるわけではありません。 駐車場やテナントなどの年間売上が1,000万円に満たないオーナー様は免税事業者として消費…

続きを読む

page top