西村不動産販売スタッフブログ

SWEET DEAL

田井中 章 2022年10月31日

以前、不動産に関する漫画で「正直不動産」という作品を紹介させて頂きましたが、なんとドラマ化もして話題となり私自身も非常に驚いています。 そして今日ご紹介したい作品は「SWEET DEAL(スウィートデ…

続きを読む

推しの舞台

大倉 亜海 2022年10月31日

1ヶ月以上前ですが、推しが出演する舞台を見てきました。 私には推しが2人いるのですが、グループも違うので、共演することは滅多にありません。 今回の舞台で共演するというだけでもすごく嬉しいのですが、まさ…

続きを読む

インフルエンザ

浪岡 頌平 2022年10月31日

今年はコロナと合わせてインフルエンザが大流行するといわれています。 皆様は予防接種をお済ですか?私も先日接種しました。 コロナのワクチンとインフルエンザの予防接種は同時接種は可能ですが、インフルエンザ…

続きを読む

冬の到来

2022年10月31日

急に冬の気配を感じ始めました。 17時には既に暗く何だか1日が早く終わっている気分になります。 先日ようやく布団の切り替えをしました。 寝心地が良いので寝坊しないよう気を付けたいと思います。

続きを読む

全国支援

石川 由美子 2022年10月30日

日に日に秋も深まり、紅葉狩りのシーズンが到来しました。この時期はゴルフにも最適な気候です。今回は紅葉を楽しみに、群馬へとゴルフ&ドライブに出かけてきました。紅葉にはまだ少し早かったですが、途中寄り道を…

続きを読む

趣味が増えました

左本 湧詞 2022年10月30日

最近の休日は趣味のダーツをよくやっています。 休日に少し外に出るようになったのですが、やはりインドアの趣味になってしまいました。 外に出る趣味が増える様に努力したいと思います。

続きを読む

さんまが残念!

2022年10月30日

秋と言えば「さんま!」なのに、ここ数年のさんまは残念です。 瘦せていてお値段も高い。 庶民の味方だったさんまが近年は高級魚扱いですね。 秋の食卓に10回以上はサンマが出てくる高木家ですが 今シーズンは…

続きを読む

冬の寒さ

2022年10月30日

今月は10月だというのに冬のような寒さの日が多かったですね。 まだ冬支度をしていない為、朝晩の冷え込みに驚きました。 今年も気づけば残すところ後2ヶ月。 寒さ対策をしっかりして、年内を駆け抜けようと思…

続きを読む

大泉学園に新しいお店がオープンしました☆

兵頭 義規 2022年10月30日

今月10月5日にHARU BOYというお店がオープンしました。 お店の場所は練馬区大泉学園町4-21-16須田ビル1階です。 お昼休憩にランチを食べに行ったのですが、前日に左手の親指が脱臼してしまった…

続きを読む

ハロウィン(気持ちだけ)

庄司 祐太郎 2022年10月30日

セブンイレブンで食後のデザートを購入してみました。     かぼちゃとカスタードのケーキ 421円   可愛らしいデザインで、癒やされました。

続きを読む
1 / 212

page top