西村不動産販売スタッフブログ

田井中 章 2020年9月30日

久しぶりに美味しいラーメン屋さんを発見したのでご紹介したいと思います! 場所は中央線立川駅南口の駅を降りてすぐにある、「立川や」です。 一番のおすすめのラーメンは「かつおラーメン」です。創業26年以上…

続きを読む

小型犬飼育相談可能物件のご紹介です!

庄司 祐太郎 2020年9月29日

今回は、現在募集中の物件について、紹介してみようと思います。 つい先日、リフォームが完了致しました。 オーナー様のご協力により、浴室が新品のユニットバスになりました。 しかも、追い焚き機能付きなので、…

続きを読む

コロナ対策

浪岡 頌平 2020年9月29日

皆様はコロナ対策をしっかり行っていますか。 世界の新型コロナウイルスの死者数は100万人を越え、感染拡大の勢いはまだまだ止まりません。 日本でも、感染者数の減少傾向が鈍化している状況です。 マスクの着…

続きを読む

帰省

浪岡 頌平 2020年9月29日

久々の投稿で今さらですが、8月に青森県の実家に帰省した際のことをお伝えします。 今年は、家族と弘前方面へ旅行へ行きました。 私の実家は八戸市ですが、弘前へ行くのはかなり久々だった為、楽しみにしていまし…

続きを読む

スポーツの秋

2020年9月29日

緊急事態宣言中はあまり外出できなかった為、ランニングを始められた方も多いのではないでしょうか。 スポーツの秋になりましので、私もランニングでもして体を動かそうかなと思っております。 色々制限の多い日々…

続きを読む

秋晴れ

2020年9月29日

暑かった夏もやっと終わり、日に日に過ごしやすい季節になって参りました。 先週から降り続いていた雨もようやく止み、昨日から気持ちのいい秋晴れになっております。 本来ですと、これから行楽シーズンになります…

続きを読む

久しぶりのゴルフ

兵頭 義規 2020年9月29日

先日、久しぶりにゴルフをしてきました。 千葉県で一番標高が高い鹿野山ゴルフ倶楽部へ。 名物ホールの60m打ち下ろしは見事に大失敗w 次回はリベンジしたいと思います☆

続きを読む

曼珠沙華を頂きました。

兵頭 義規 2020年9月29日

本日、ご案内の際に大家さんからお花を頂きました。 綺麗だったので会社に飾っておきました。 会社にお花があるだけで気持ちが違いますね☆

続きを読む

お掃除おじさんをしております。

有我 純 2020年9月29日

頼りになっていた、清掃パートさんの、担当エリアが減ってしまい、 数件、今月月初よりお掃除おじさんをさせて頂いております。 月初序盤は、暑さがすごかったので、大変でございました。 いつも現場で頑張ってい…

続きを読む

テント設営をはじめてやってみました。

有我 純 2020年9月29日

コロナ過ですので、休みでも思うよにお出かけできません。 家族より、キャンプだったら、密にならないので、いいのじゃないか? 災害のときにも、家族が路頭に迷う事が無いように、アウトドアがいいのじゃないか?…

続きを読む
1 / 212

page top