西村不動産販売スタッフブログ

綺麗にお部屋をご利用頂きありがとうございました!

庄司 祐太郎 2018年11月30日

私どもの業務の中で退去立会というものがあります。   簡単にいうとお引っ越しですね。   お引っ越しをされる前に住んでいたお部屋に不具合が無かったか、キズなどを付けてしまった場合に…

続きを読む

明日から師走!!

石川 由美子 2018年11月30日

今年は11月に入ってからも気温が高い日が続き、明日から12月という感じが全然しないのですが・・何と2018年も残すところあと1ヶ月となりました。今年は紅葉があまり鮮やかではなかったような気がします。暖…

続きを読む

不動産業界の新たな試み

田井中 章 2018年11月30日

昨今、不動産業界の広告の技術はVR内見を始め様々な進化を遂げています。 そんな技術を生かして賃貸物件の募集方法も変わろうとしています。 今までは賃貸の入居者の方からお部屋の解約の連絡が入ってから始めて…

続きを読む

今年も残すところ1ヶ月。

浪岡 頌平 2018年11月29日

早いもので、2018年も残すところあと1ヶ月です。 最近時間が経つのが早く感じます。 寒い日が続きますが、体調管理に気をつけてお過ごし下さい。    

続きを読む

紅葉の秋

兵頭 義規 2018年11月29日

秋も深まり紅葉シーズンになりました。 最近はゴルフ場で紅葉を満喫しております。 綺麗なもみじを見ると気持ちが和らいでナイスショットが打てる気がしますw

続きを読む

その土地有効活用正しいですか?

2018年11月2日

土地の有効活用には、下記の項目が考えられます ①月極駐車場 ②コインパーク一括貸 ③時間貸しバイク ④駐輪場 ⑤アパート経営 ⑥マンション経営 ⑦一戸建賃貸 ⑧サービス付高齢者住宅 ⑨トランクルーム …

続きを読む

page top