西村不動産販売スタッフブログ

思い立ったが吉日

庄司 祐太郎 2016年11月29日

センチュリー21では、加盟店同士が売上成績を競い合う「セールスラリー」が行われます。 試しに、表彰パーティの司会のボランティアに応募してみました。 当日は、一体どのようになるのか。 楽しみです。

続きを読む

最新のカプセルホテル

庄司 祐太郎 2016年11月29日

先日、休みの日にブラブラとしていたのですが、予定と予定の間にスキマ時間が出来た私は生まれて初めてカプセルホテルを利用してみました。 情報を何も入れずに入ってみたのですが、当初のイメージはまるでミノムシ…

続きを読む

まもなく開始、驚異の最新鋭システム、21クラウド

有我 純 2016年11月29日

先日、本部にて21クラウドの勉強会を受けてきました。 ネット公告のセンチュリー21独自の最新システム! ものすごい高機能でした。 今の不動産ネット広告は、競争過多。 情報の質、スピードが、成否を決めま…

続きを読む

ムーミン谷行ってきました。

有我 純 2016年11月29日

11/23 久々の家族全員お休みでしたので、家族サービス。 前日まで、休みだけど仕事に行こうかなと妻に話していたら、 23日は、家族全員祭日ですと言われまして、 しまった!、まったく認識がなかったと謝…

続きを読む

季節外れの雪

田井中 章 2016年11月26日

11月なのに東京で雪が降りました! 積雪したのは54年ぶりの事のようです。うちの近所でも雪が積もっていて外に出た時は11月で有ることが信じられないほどの降雪でした。 最近、外の寒さも増しこれからの気温…

続きを読む

スマートロックシステム

田井中 章 2016年11月25日

最近は内見をインターネットより3Dで見せるようにして遠隔地に住んでいる方への内見へ向けた動きやIT重説など不動産業界全般では近代化へ向けた動きが進みつつあります。 その中でお客様向けの商品でスマートフ…

続きを読む

道路が私道と公道の違い?

黒部 大一 2016年11月1日

道路には私道と公道があります。公道と言うのは、文字どおり公(おおやけ)の道路で、誰もが通行できる道です。私道は、個人・企業等が共有または単独で所有する道です。 公道は東京都・練馬区等によって管理されて…

続きを読む

24時間コールセンターで対応いたします

黒部 大一 2016年11月1日

日頃より弊社管理業務につきまして、ご理解、ご協力を頂き御礼申し上げます。 これまで入居者様からの営業時間外の給湯器・設備機器の不良やその他の緊急案件には、直接弊社の社員が対応してまいりました。 昨今の…

続きを読む

page top