西村不動産販売スタッフブログ

引越ししました!!

有我 純 2010年4月30日

平成22年4月28日 大安 実家の近くのアパートに、引越しをさせて頂きました。 念願の『日当り良好』、『収納沢山』の夢が叶いました!!。 お父ちゃん頑張ったぞー!!、わたくし一人満足しております。 引…

続きを読む

こんなところにもご当地キティがいました。

兵頭 義規 2010年4月29日

先日生まれて初めて箱根に行ってきました。 大泉学園から片道4時間の長旅でしたが、 天候にも恵まれとても楽しい旅行になりました。 1個食べれば10年長生きすると言われている(?) 大涌谷の黒卵も2個食べ…

続きを読む

次男が3歩、歩ける様になりました。

有我 純 2010年4月19日

うちの次男坊が、ついに2~3歩、歩けるようになりました。 フラフラしているので、目が離せないのですが、 うれしい限りです!! あと、数ヶ月もたてば、手をつないで歩けるのかなと、楽しみです。 上の長男は…

続きを読む

大泉学園から意外と近い吉祥寺

兵頭 義規 2010年4月17日

先日、水曜日の休みにバスに乗って30分で吉祥寺に到着。   その日は生憎の天気だったのですが、やはり吉祥寺は東京で一番住みたい街No1なだけあって たくさんの人で賑わっていました。 いつもの…

続きを読む

シェアーハウス

西村 利彦 2010年4月13日

只今オーナー様の旧ご自宅をシェアーハウスとして検討中です。なんといっても特徴は土地の広さ100坪と建物の大きさ45坪です。そこへ入居して頂く人たちが、如何に快適に過ごすことが出来るか、ということを第一…

続きを読む

代表取締役の交代

西村 利彦 2010年4月13日

4月6日に定例の経営計画発表会を行いました。今回の大きなテーマは代表取締役の世代交代です。私西村60代から新社長黒部50代へと10歳若返ります。これからはもっと、もっとアクティブになります。そして、今…

続きを読む

お客様からのご紹介

黒部 大一 2010年4月10日

平成22年12月にご購入いただいたお客様(T様)がご来店いただき、 親御様ご所有のアパートの募集のご依頼をいただけました。 ご購入いただいた一戸建はプロからみても魅力のある物件でした。 ご入居後、小さ…

続きを読む

新年度スタートしました

黒部 大一 2010年4月5日

4月より当社の新年度がはじまりました。 賃貸・管理・売買・リフォームの各リーダーが本年の目標に向けて どのように行なっていくかを真剣に考え実行していきます。 最近夜中に目が覚めて、寝ている最中もどのよ…

続きを読む

page top