西村不動産販売スタッフブログ

最近は…

庄司 祐太郎 2023年5月30日

果物を買って食べるようにしています!   一人暮らしでは贅沢になってしまうのですが、キウイフルーツが今のマイブームです(^^♪   肌が荒れやすい体質なので、引き続き食べつつ肌の変…

続きを読む

ハトのポーズ達成しました!!

石川 由美子 2023年5月30日

相変わらず毎朝のヨガと瞑想は欠かさず継続しています。 テニスで痛めた膝の影響で正座ができないほど膝が悪いので、ヨガのポーズの中でも出来ないポーズがいくつかあります。 その中でも60歳までには出来るよう…

続きを読む

母の日

2023年5月30日

母の日に家族から赤ワインを貰いました! 普段はビールと焼酎ばかり飲んでますが、たまに飲む赤ワインは美味しいです。

続きを読む

山に行きました

左本 湧詞 2023年5月30日

相変わらず運動は苦手なのですが、先日の連休に友人と高尾山に行きました。本当は色々回りたかったのですが、車内で友人が寝てしまったのでまっすぐ帰りました。少し残念です。

続きを読む

誕生日のお祝い

兵頭 義規 2023年5月28日

私事ですが、5/28に42歳になりました。 そのお祝いにゴルフ用品をプレゼントしてもらいました☆ しかも、エヴァンゲリオンの第四の使徒サキエルのヘッドカバーと初号機カラーのサンバイザー。 完全に私好み…

続きを読む

5月から屋上点検です。

有我 純 2023年5月17日

遂に来ました。恒例の屋上点検の時期です。 最近、筋トレ、身体能力アップに熱心な庄司君はやる気満々です。 非常に助かります!が、、、   しかし、写真の屋上の更に上にあるエレベーター室棟屋も、…

続きを読む

春を楽しむ。第二弾

黒部 大一 2023年5月2日

4月28日金曜日、ゴールデンウィーク前に秩父に行ってきました。 天気も良く、午前中は羊山公園へいきました。 芝さくらが、とても奇麗でした。但し、交通整理の方がとても感じ悪く 他の来店者も気分を悪くした…

続きを読む

連休

2023年5月2日

五月晴れの爽やかな日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか 私事ですが、先日甥が産まれました。 明日から連休がはじまりますので、不慣れですがお世話をしてみようと思います。

続きを読む

おだふじの自動販売機

2023年5月1日

先日、久しぶりに洋菓子のおだふじに行ってみたら、なんと!! 自動販売機がありました。 あまりにびっくりして、えー!自動販売機だーと大きな声を出してしまったら 近くにいたおば様に「もう随分経つけどね」と…

続きを読む

page top