西村不動産販売スタッフブログ

腰を痛めました(><)

有我 純 2019年7月30日

人生で初めて、腰を痛めました。 動かなくなるぐらい痛めたのは初めてでして、 休日に家族と出かけて帰ってきて、家につきましたら、急に動けなくなってしまいました。   残念なことに、痛くなり始め…

続きを読む

心。

田井中 章 2019年7月29日

当社では毎朝、稲盛和夫さんの「生き方」という本を朗読しています。 稲盛さんの本は大変シンプルな言葉と表現で書かれていてとても読みやすい内容となっています。 その「生き方」の書籍が書かれて15年経った今…

続きを読む

東京オリンピックのメダル

庄司 祐太郎 2019年7月29日

東京オリンピックのメダルのデザインが先日、発表されました。   今回初めての試みで、携帯電話など小型家電から金属を取り出して作られるもののようです。   詳しくは 「都市鉱山からつ…

続きを読む

カブトムシ

浪岡 頌平 2019年7月28日

先日、帰宅した際、マンションの共用廊下にカブトムシがいました。 最近では滅多に見かけなくなった為、思わず写真を撮りました。   めちゃくちゃ元気でした。

続きを読む

熟成肉食べてきました。

兵頭 義規 2019年7月28日

昨日は練馬にある熟成肉のお店に行ってきました。 色々な部位の中から今回選んだのがこの三種類にお肉達。 三人で軽くペロリと頂きました☆  

続きを読む

梅雨明け

2019年7月27日

今年の梅雨は極端に日照時間が短かったですね。 梅雨明けが本当に待ち遠しかったです。 天気予報を見ると来週からようやく晴マークが続くようになりました。 これから夏本番になりますので、皆様も熱中症にはお気…

続きを読む

建築基準法ご存知ですか?

黒部 大一 2019年7月1日

新聞やテレビのニュースでレオパレス21が建築基準法違反があった事はご存知かと思います。では、建築基準法とはどのような法律でしょうか。建築基準法は、住宅やビルの建築に関する法律のことをいます。この法律が…

続きを読む

page top