西村不動産販売スタッフブログ

壁紙クロス

田井中 章 2015年9月30日

賃貸物件に住んでいて自分でクロスを勝手に張り替えることは通常NGとされていますが、そんな悩みを解消するものがテレビで紹介されていました。 それはクロスの上からクロスを貼るもので引越しをする際には剥がし…

続きを読む

タクシーの運転手

庄司 祐太郎 2015年9月29日

本日2回目の投稿です。 今回は1回目とは違ったお話をしてみます。  私は、タクシーをたまに利用するのですが、乗る時は出来るだけ運転手さんと雑談するように心がけています。  それはいざという時のためです…

続きを読む

ラグビー観戦(@自宅)

庄司 祐太郎 2015年9月29日

こんばんは。 半袖ワイシャツで過ごしていた夏があっという間に過ぎ去り、過ごしやすい(暑がりの私にとっては)季節となりました。 シルバーウィークも終わりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 最近の…

続きを読む

朝晩すっかり肌寒くなって参りました。

2015年9月29日

外を歩いていると金木犀の香りがし、秋を訪れを感じております。 朝晩もすっかり肌寒くなって参りましたね。 天気のいい日は清々しい青空が広がっているおります。 今年もいい秋になりそうです。

続きを読む

久しぶりに兄弟で

2015年9月29日

先日、地元新潟の兄が東京に用事があり上京しているとの事で、急遽新宿で会う事になりました。 お盆やお正月に実家に帰っても、あまり話ができなかったため久しぶりに多く話す事ができ、短い時間でしたが、いい時間…

続きを読む

虹を見れました。

有我 純 2015年9月29日

虹を発見。 なかなか、ここまで見事な虹は、いつ以来見れたか覚えておりません。 良いことがありそうです。

続きを読む

マウス交換しました。

有我 純 2015年9月29日

使用歴、約7年ぐらいでしょうか。 右クリックが使えなくなりまして、 マウスを交換させて頂きました!! 無線マウス!! ちょっと慣れないせいか、手がプルプルします。 ボタンも沢山あり。効率UPの予感っす…

続きを読む

新しいこと始めました☆

兵頭 義規 2015年9月29日

この間の旅行で陶芸体験をしてみました。 作っているときはどんな仕上がりになるかと思ったら。。。 意外と素敵に出来ました☆

続きを読む

秋になりました。

兵頭 義規 2015年9月29日

秋になったので早速これ食べました☆ やっぱり秋刀魚は美味しかったです☆☆☆

続きを読む

スーパームーン

田井中 章 2015年9月28日

今夜は月が通常よりも14%ほど大きく見えるというスーパームーンが見られる日です。 それに加え地球が太陽と月の間に入り込む皆既月食が同時に起こるため、月の表面に赤みがかかった影が見えるというのですが皆さ…

続きを読む
1 / 212

page top