西村不動産販売スタッフブログ

入籍記念日でした。

有我 純 2009年3月31日

先日、入籍記念日で、ビストロラブーレさんに行って来ました。 お店に、予約の電話をした際に、『実は入籍記念日なんです。』と少し世間話をしたところ、 最後のデザートでサプライズがありました。『記念日おめで…

続きを読む

中野区立啓明小学校

黒部 大一 2009年3月29日

先日、当社の社員が朝の掃除の時、歩道で水色のクリアファイルを拾いました。ゴミとして捨てようと思ったのですが、そのクリアファイルに”1996中野区立啓明小学校開校70周年記念と印刷されていま…

続きを読む

お墓参り

黒部 大一 2009年3月29日

毎年、春とお盆と秋の3回はお墓参り行きます。いつも有難うございますと手を合わせて日頃の感謝をするとなんだか安心します。ご住職さんに伺った話しでは日頃から先祖に対する感謝を持つことが大切であり、お彼岸だ…

続きを読む

前髪が、大変なことになりました。

有我 純 2009年3月15日

先日、家に帰ったら、長男の前髪が、、、、 奥さんがいつもお風呂ついてに、わたくしの鼻毛カッターで長男の髪の毛を切っているのですが、 だいぶ、髪をきる時に、嫌がって、あばれたらしく。 お笑いのFUJIW…

続きを読む

ねりまのねり歩きガイドに当社社員がガイドに

西村 利彦 2009年3月3日

練馬区の魅力あふれる観光スポットを区民による観光ガイドがご案内します。という謳い文句で、当社の夏井さんが練馬区のガイド第一期修了生として近くデビューします。夏井さん担当のコースは、23区で唯一の乳牛牧…

続きを読む

page top