西村不動産販売スタッフブログ

秋の気配を感じるこの頃です。

石川 由美子 2019年9月30日

朝晩寒くなり、風邪をひいているかたが多いですね。私も実は鬼の霍乱で一週間も風邪をひいてしまいました。 年と取ると回復力が落ちてきます。ヨガを初めてから大分健康を取り戻してきました。ほんとに体にいいです…

続きを読む

矯正展

浪岡 頌平 2019年9月30日

9/28(土)に東京拘置所の矯正展に行って来ました。 天候にも恵まれ、色んな出店が建ち並び、とても楽しかったです。             …

続きを読む

至高の一杯

田井中 章 2019年9月30日

今月もあと僅か、気が付けば年の瀬もあっという間、そんな風に感じる今日この頃ではございますが久しぶりにラーメン屋さんのご紹介をしたいと思います。 私の地元、立川の駅南口を出て線路沿いに5分ほど歩くと大き…

続きを読む

運動の秋

2019年9月29日

9月も終わりに近づき、日が沈むのも早くなって参りました。 この週末は小学校や中学校の運動会が多かったのではないでしょうか。 生徒さん達の元気な声を聞いているとこちらも元気がわいてきます。 私も生活の中…

続きを読む

タピ活

庄司 祐太郎 2019年9月29日

現在、ブームのタピオカ入りドリンクのお店が大泉学園駅南口線路沿いに出来ていましたので   お昼ご飯後に行ってみました。   今回の注文は   ミルクティー+黒糖タピオカ …

続きを読む

台風15号後の対応

有我 純 2019年9月26日

今頃になってしまうのですが、9月9日。 台風15号、通過後、出勤と同時に、庄司くんと台風被害の対応に出動いたしました。   最初は、 暴風雨でアパートの警報装置が誤作動したとの事で、現地確認…

続きを読む

今月の食レポ

兵頭 義規 2019年9月24日

今月の食レポはとんかつです。 このとんかつは普通のとんかつではありません。 このとんかつは湯通しをしてから揚げているので分厚いのにとっても柔らかいんです。 これはもうびっくりしました。 食べてみたい方…

続きを読む

席を譲られてショック!ありがとうございました。

黒部 大一 2019年9月1日

先日、西武池袋線石神井公園駅の電車に乗りましたら席を譲られました。 何とも言えない状況で、大丈夫とお断りしてしまいました。 自分では席を譲られる年齢でないという認識と初めてのことでショックを受けました…

続きを読む

page top