西村不動産販売スタッフブログ

有我 純

ムーミン谷行ってきました。

2016年11月29日


11/23 久々の家族全員お休みでしたので、家族サービス。
前日まで、休みだけど仕事に行こうかなと妻に話していたら、
23日は、家族全員祭日ですと言われまして、
しまった!、まったく認識がなかったと謝りつつ、
ムーミン谷に行きたいとのリクエストに答えまして、
『あけぼの子どもの森公園』 に行ってきました。
最初は、心の中で、ムーミン谷。ムーミンですねー。と思っていたのですが、
なんと、ついてみたら、これはスペインのガウディの建築みたいだーと凄い建築でした。
KIMG2617.jpg
ムーミン谷です。
KIMG2619.jpg
うちの子供も大喜びです。
KIMG2623.jpg
屋根の柱の作りが凄いです。
誰が設計、建築したんだろう。
KIMG2624.jpg
この扉は素晴らしいです。
下界な話ですが、いったいいくら掛かるのだろう。。

スタッフブログ一覧へ

page top