西村不動産販売スタッフブログ

有我 純

自転車で転倒

2012年10月30日


腕が痛いです。
今日午前中、自転車でオーナー様のお家に訪問に行く際、
自転車に乗りながら、時間は大丈夫かな?と
携帯電話の時計を見ながら片手運転をしていると、
道路の段差に、前輪が取られ、
はげしく転倒いたしました。
わたくし、ゴロゴロー、と転がりました。
とっさの判断で受身を取ったのですが、
その左腕が、痛くなってきました…。
また、よく見たら左腕のスーツのボタンが、受身をとったせいで、
全部割れてしまっております…。
また、転んだ場所がコンビニの目の前でしたので、
人々に唖然と見られてしまい。
転んだ瞬間、すごく痛い!!と思ったのですが、
男37歳、ここで痛がっていてはカッコ悪いと思い。
すくっと立上がり、颯爽と自転車にのってその場を離れたのですが、
今、とても腕が痛いです!!

スタッフブログ一覧へ

page top