西村不動産販売スタッフブログ

有我 純

パソコンありがとう。

2022年2月4日


いつも使っているパソコンの調子が悪くなってしましました。

原因はハードディスクの不具合です。

ソフトウェアの不具合なら、やりようでどうにか回避できるのですが、

物理的な不具合は、どうにもなりません。

長年猛烈ハードワークさせて来たので、こればっかりは仕方ない。

逆に、感謝しきりです。

 

早速、会社の予備機を使わせていただき、

月末月初の事務処理をしながら、データを移管させていましたら、

データ移管に数時間かかる、動きも遅すぎ、仕事にならない。とりあえずデータ移管は一時中止、

優先的な仕事を終わらせてから、再開しようと中止ボタンを押したら、

また不具合、データがすっかり消えてなくなりました。

幸い、個人的に保管していたデータの数々でしたが、10数年分のデータが一瞬で、、

いろいろ、自動計算、自動チェック出来るように作り上げた、個人的なツールが、、、

 

これは、断捨離の天命だと思い、これを機会にもっと良いもの、もっと効率の良いものを、

また、コツコツとやっていきます!

 

 

スタッフブログ一覧へ

page top