西村不動産販売スタッフブログ

庄司 祐太郎

段々寒くなる季節になりました。

2021年10月31日


こんにちは。

 

今日はハロウィンですね。

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

私は、スーパーで買ったお菓子でもつまんでゆっくりしていようと思います。

 

その話はおいといて。

 

建物点検に夏とほぼ変わらない服装で動き回っております。

 

ただし、さすがに10月ともなれば気温も落ちてきています。

 

段々寒くなると、カイロを持ちたくなりますね。

 

ゴミの分別はお分かりになりますか?

 

カイロの中身は鉄粉や水、塩類など…

 

カイロの外袋を開けると、カイロが空気に触れて化学反応を起こし鉄が錆びます。

 

そのサビで温かい恩恵を受けている訳です。

 

ありがたいですね。

 

メインエリア、大泉学園駅のある練馬区では不燃ごみの扱いですが、横浜市では可燃ごみとして捨てています。

 

不思議ですね!

 

おしまい。

スタッフブログ一覧へ

page top