西村不動産販売スタッフブログ

庄司 祐太郎

ハロウィンjazz!!

2016年10月31日


つい先日、ジャズドラマーの方と一緒にお酒を飲む機会がありまして、ひょんなことからライブに誘われ梅ヶ丘駅に行って参りました。

初下車だったのですが、のどかな雰囲気で住みやすそうな所だなという第一印象でした。

演奏風景は顔がうつってしまうので、今回の掲載は控えようかと思います。

その代わり、こちらをパシャリ!!

ソーセージ&ザワ―クラウト(ドイツのキャベツの漬け物でちょっと酸っぱい)

2016103101.jpg

こちらのお供は勿論!
2016103102.jpg
素敵な演奏・歌声を聴きながら楽しい時間を過ごせました。
Craft beer bar TAP TIMEさん、ありがとうございました。
東京都世田谷区梅丘1-25-3 MINOビル 2階

スタッフブログ一覧へ

page top