西村不動産販売スタッフブログ

兵頭 義規

☆☆二夜連続肉祭り☆☆

2013年2月28日


昨日、一昨日ととても素敵な食事を頂いて来ました。

まずご紹介するのが、代々木の【ビストロひつじや】ここは本当に安くて美味しいひつじのお肉と呑んだこともないような地域の赤ワインが格安で提供してくれているので、本当に美味しかったです。

IMG_0650.jpg

このラムチョップは最高なので一度に3本はペロリといけちゃいそうな感じでした。

IMG_9597.jpg

ラムのタタキとシシカバブも赤ワインと絶妙にマッチしているのでお酒が止まりませんでした。

そして次の日に行ったのが、中学の同級生がお奨めする行徳のステーキ屋さん。

ここでも昨日に引続き赤ワインを一本頼んで幸せな肉時(ニクタイム)を堪能しました。

IMG_3141.jpg

この牛のたたきはニンニクが効いていてワインとの相性もばっちり☆

あっさりしているのでいくらでも食べられちゃいそうな感じです。

IMG_8444.jpg

そしてお待ちかねのステーキ☆☆☆

今夜はリブロースにしました。

この肉厚&ジューシーさには感服しました。。。。

IMG_7994.jpg

 やっぱり肉の王様は牛さんで決まりです☆☆☆☆☆

 

スタッフブログ一覧へ

page top