西村不動産販売スタッフブログ

兵頭 義規

大泉さくら祭り

2013年3月31日


今日は年に一度の大泉さくら祭りでした。

今回はよく呑みに行くお店の店員さんがフラダンスで参加すると聞いたので仕事の合間に観に行って来ました。

今日はすごく寒い中でもアロハを着て裸足で踊っている姿を見て自分も何か新しい趣味をやってみたい気持ちになりました☆

今まで大泉学園に住んでいても一度も行った事がなかったのですが、たくさんお客さんがたくさん来ていてみんなとても楽しそうでした。

仕事の合間だったのであまり長居することはできず、名残惜しかったですが、ちょうどお昼時だったので帰りに屋台でガパオと焼きそばを買って会社で食べました。

ガパオのピリ辛感がやみつきになりそうでした。

来年の大泉さくらまつりはゆっくり見れるように休みを取りたいと思います。

IMG_2498.jpg

IMG_3547.jpg

スタッフブログ一覧へ

page top