西村不動産販売スタッフブログ

有我 純

水族館

2014年2月28日


両親と、私の家族でスキー雪山に日帰りで行こうと一族行事が予定されていたのですが、
先日の大雪の影響で、中止になり。
水族館に行くことになりました。
長男6歳が、『ぼくはサメが食べるところを見たい』とキラキラした目で楽しみにしていたのですが、
餌やりショーでは、サメが泳いでいる横を、餌がふらふら落ちて、水槽の底に落ちた餌を、
サメがもぐもぐと美味しそうに食べております。
息子は、よくテレビなどである、血の出るような獰猛なサメの食べるところを見たかったようですが・・・(^^;
しかし、捨てる神あれば拾う神アリ、
こちらの写真の鳥が、子供たちに買い与えた手のひらサイズのサメのおもちゃを。
餌と勘違いして、凄い勢いで水槽内で追いかけてくれました。
大喜びでした、なんだか分からない珍しい鳥君ありがとう!!
DSC_1368.JPG
ペンギンの行進ショーも見れました。
DSC_1365.JPG
水族館に行き、一番盛り上げてくれたのが、魚ではなく、鳥。。。。

スタッフブログ一覧へ

page top