西村不動産販売スタッフブログ

有我 純

賃貸フェアに私も行きました。

2014年6月30日


賃貸フェアに行ってきました。

去年に続き、今年も賃貸フェアに行ってきました。

百聞は一見に如かずでして、最新の動向などなどとても勉強になりました。

百聞は一見に如かずにあやかり、以降。写真です。

KIMG0009.JPG
場所は東京ビックサイト!!
でかいです。

KIMG0010.JPG

入社2年目、庄司君と行きました。
庄司君目をつぶっております・・・。

KIMG0012.JPG
センチュリー21も出店してます。

KIMG0021.JPG
管理課 工事担当 兵頭君と合流です。
せんた君を発見。
兵頭君、興味津々です。
兵頭君は、プロレスラーみたいに体がでかいので、
キッチンが小さく見えますが、普通の大きさです。
KIMG0029.JPG
これまた、兵頭君、興味津々。
コンセントがWi-Fiに変換されるシステムです。
CD管の問題があり、既存物件の導入がむずかしいですが、
いまや、Wi-Fi機器が建物設備になる時代なんですね。
他にも、まだまだ、盛りだくさんですが。
切りがないので、今日はここまで。

スタッフブログ一覧へ

page top