西村不動産販売スタッフブログ

有我 純

念願のスカイツリーに登れました。

2014年7月31日


3度目の正直で、

やっとスカイツリーに登れました。

祖父、大叔母のお墓の近くでしたので、お墓参りついてに行ってきました。

なんど、3度目かと申しますと、

1回目、すぐ近くまで言ったところで、会社の緊急電話がなってしまい。断念。

2回目、到着できたのですが、強風の為、エレベーターが運航停止。

で、やっと本日登頂です。

KIMG0223.JPG

凄い高いです。長く見ていると首が痛くなってきます(^v^)
1406799504217.jpg
こども達も大興奮でした。次男曰く『人が蟻みたいに小さくなってる!!』
ふと、展望台のところにもトイレがあったので、疑問に思い。
妻に、展望台のトイレ汚水汚物は下に落ちる時にどうなっちゃんうんだろうね!!とワクワクしながら話しかけたところ。
『フッ』とこのデカい子供が何を言ってるのかしらという目で見られました。

スタッフブログ一覧へ

page top