西村不動産販売スタッフブログ

兵頭 義規

大泉の新しいお店

2015年10月31日


会社の後輩と大泉学園のランチを食べるお店はだいたい行き尽してしまったのでどこか新しいお店はないかなぁと思っていたところ、駅の線路沿いに新しいお店を発見して先日行ってきました。
お店の名前は『小料理 石井』
どうやら和食のお店らしく雰囲気も高級そうな感じ。。
初めてのお店なのでおそるおそる入ってみたところ、元気な女性が対応して頂いてほっと一安心。
何種類かあるメニューの中から本日の日替わりがカレイの煮つけとのことでそれを注文。
まずはサラダから出てきて手作りのドレッシングが2種類。
どちらを試してみても美味しかったです。
これは期待できるぞとワクワクして出てきたメニューがこちら☆
正直、どれを食べても美味しかったです。
値段はちょっと高めですが、それを上回る満足感でした。

IMG_3542.jpg


スタッフブログ一覧へ

page top