西村不動産販売スタッフブログ

有我 純

ディズニーランドに行って来ました

2009年4月9日


念願のディズニーランドに行って来ました。
ずーっと家族で行きたいと思っていたのですが、
チケットが高く、うーん困ったと思っていたのですが、
神通力が通じたのでしょうか。
うちの奥さんのおじいちゃんが、商店街の福引で、なんとディズニーのチケットが大当り!!
おじいちゃんのお陰で家族で初ディズニーランドに行けました。
うちの奥さんが、前の晩から『楽しみすぎて寝れない!!、何とかに乗って、どこどこで写真を取って、、』と、えらく出発前から楽しんでいたのですが。。。
わたくし、いまいち行くまではディズニーランドの良さが分からないなー、と思っていたのですが、
行ってみたら、とても楽しい!!、33歳になって、年甲斐もなく素直に楽しめてしまいました。
ariga-dezuni-ranndo.jpg

スタッフブログ一覧へ

page top