西村不動産販売スタッフブログ

有我 純

平林寺に行ってきました。

2009年4月23日


先日、家の用事を済まそうと、出かけたのですが、予定がくるってしまい。
時間が、あまってしまったので、出先の直ぐ近くにある平林寺に行ってきました。
だいぶ昔からあるらしく、1375年(天授1・永和1)に建築されたそうです。
境内林は国指定天然記念物との事。
いろいろ、たてカンバンなども、ありいろんな事が書いてあったのですが。
子供が、境内を走る、走る、
また、敷地がえらく広いのに、走る、走る!!
ずーっと追い掛け回して終わってしまいました。
周りの人に、『元気な坊やねー(笑)』と声もかけてもらったのですが、
ずーっと走りっぱなしで、すっかり良い運動で、家族でぐったりしました。
ariga-heirinnji.jpg
ariga-heirinnji-2.jpg

スタッフブログ一覧へ

page top