西村不動産販売スタッフブログ

兵頭 義規

雨の日のTDLもいいもんですよ。

2009年10月2日


この間の水曜日に予定通り奥さんとディズニーランドに遊びに行ってきました~。
天候は生憎の雨模様でしたが、逆にファストパスも必要がないくらいガラガラだったので待ち時間も最大で30分だったのでアトラクションには乗り放題でした。
モンスターズインクも乗りましたが、自分的にはバズライトイヤーの方が好きで奥さんと昼食代を賭けて勝負して奥さんは1万点のハンデがあるのにもかかわらず10万点の大差で私が圧勝しました。
夕方頃にビックサンダーマウンテンに乗った後、休憩していたら携帯電話がないことに気が付いてかなり慌ててしまったけど、キャストの人に相談したらすぐに見つけてくれたので本当に助かりました。
開園の9時から閉演22時までいたのでかなりヘトヘトだったけど奥さんはとても楽しかったみたいでまた行きたいと言っていました。。
今度はクリスマスシーズンになったらディズニーシーに行ってきます。

スタッフブログ一覧へ

page top