西村不動産販売スタッフブログ

有我 純

最近の悩み・・・

2009年11月29日


最近、悩み事がひとつ。
ここ数日、我が家の長男が、よく泣きます。。。
ご飯の時、寝る時、夜中など、
お陰さまで、2歳にもなりまして、すこーしつづ、いろんな事がわかり、
だだをこねられてしまいます。
どうも、次男にやきもちを焼いている様で、
いわゆる赤ちゃん帰りの様な感じです。
親の気持ちとしては、
いつでもニコニコ幸せにいてほしいと、せつに思うのですが、
なかなか、むずかしいー。
仕事の問題解決よりか、些細な事ですが、
こどもの問題の方が、経験が無いので、
『こりゃこまったなー!!』といつも思います。
よくよく、考えれば、怪我や病気でも無く元気そのものなので、
たいした事でもない!!と思うのですが、
はやく、いつもの様にニコニコ楽しく遊んでくれたらなーと思います。
きっと、時間が解決してくれるのですかね~。
ちなみに、つい、この前までの、一番の悩みは、車の車検費用でした。
程度が低くて、申し訳ございません(^ー^\
ariga-DSCF0276_ed2.jpg
ちなみに、次男はジャガイモに似ています。

スタッフブログ一覧へ

page top