西村不動産販売スタッフブログ

有我 純

エプソン品川アクア水族館

2012年8月26日


先日、妻に、子供が夏休みの思い出、日記を書かせるので、水族館に連れて行ってと言われ。
エプソン品川アクア水族館に行ってまいりました。
行くまでは、心の中で「えー水族館、しかも品川ってビル街じゃありませんか・・・。」
しかも、うちの猛獣2人は、移動道中、絶対に静かにできません。。
そんなこんなで、車で行く事になったのですが、
案の定、車中で、まだ着かないのー。おなか空いた。車から降りたい。
次から次とでてくるご要望に対して、アメ・御菓子攻撃でかわし!!
水族館へ到着。わたくし心の中で「着いたけど水族館だもんなー」と思っていたのですが。
着いてみてビックリ。
いきなり、水中トンネルがお出迎え、
子供たちは、『おおー、お魚さんだー』と雄叫びを上げ、大騒ぎ。
また、魚がヒレで泳いでいるのを見て、勝手に手を振ってくれていると思い込み。
兄弟二人で、来る魚、来る魚に、手を振っております。
はずかしい、そんな事をしているの、うちの子供だけだ。
また、いろんなイベントがあり、アシカショー、イルカショーを見て、
とても楽しませていただく事ができました。
DSCF0160.JPG
DSCF0165.JPG
DSCF0162_0001.JPG

スタッフブログ一覧へ

page top