西村不動産販売スタッフブログ

有我 純

休日。

2012年6月30日


今週は、水曜日と木曜日のお休みを頂きました。
せっかくの連休なので、どこか家族であそびに行こうと妻と話していたのですが、
長男(4歳)が39度の熱。。。
水曜日にやっと直ったと思ったら、
次男(3歳)が発熱開始。
出かけられずじまいです。。。
じゃーしかたない。家の用事を進めていこうテーブルに向って頑張っていると、
『パパ、トイレ。』はいはい、トイレに連れて行きます。
『パパ、おもちゃを変身させて!!』、はいはい、ロボットのおもちゃをガチャガチャ変身。
『パパ、キャンディ食べたい。』はいはい、お菓子の時間ね。
あー、もう、なんにも進みません。
もうしかたない、ふてくされて、ソファーでゴロゴロと寝転んだところ。
腹の上に、子供がドーンと落ちてきます。パパ、遊ぼう!!
いや、君たち風をひいているのだから、、、
なにか、休日の方が、肉体的にはハードな気がしてきました。。。

スタッフブログ一覧へ

page top