西村不動産販売スタッフブログ

兵頭 義規

初滑りに行ってきました。

2011年1月23日


先日、忙しい毎日の中でハンタマへ

行って来ました。

一緒に行った先輩は今年に入ってすでに二回目ともあって華麗に滑っていましたが、

私は去年より大きくなったお腹が邪魔をして

ブーツを板に固定するのもやっとでした。

1-0016.jpg1-0014.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの運動にも係わらず頂上まで上るゴンドラに何度も乗っては滑り自分の身体を支える膝と太ももは午前中には限界に達しました。。。

しかし、ゲレンデでは女性が1.5割増に良く見えるのは本当ですね。

どの人も綺麗に見えて仕方なかったです。

 次回行く時にはもう少し体重を落としてから色々な技にも挑戦したいと思います。

ちなみに、今回はお互いあまりにも疲労がすごかったので帰りの車は相手が運転中は爆睡状態であっとゆう間に帰ってきました。

 

 

 

 

地面に板を投げつける鈴木さん

 

1-0017.jpgのサムネール画像

 

先輩の後ろにはレア色のゴンドラが!!!1-0023.jpg

一体何色あるかは自分の目で確認して下さい。

スタッフブログ一覧へ

page top