西村不動産販売スタッフブログ

兵頭 義規

友人に感謝の夏休み

2011年8月27日


夏休み中はほぼ毎日予定がある中で、
夏休みの締め括りに友人3人で群馬の高崎に遊びに行ってきました。

natu-0568.jpg

まずは朝イチからダルマの絵付けを体験してきました。

natu-0585.jpg

ちょっと怖そう(本当は優しい)なダルマの師匠に教わりながら三人とも真剣に取り組んだおかげでなかなか立派なダルマが出来ました☆

natu-0593.jpg

その日は猛暑だったので地元で有名なカキ氷を食べに行ってきました。

natu-0594.jpg

 一番安くて100円からあるメニューの中で期間限定という文字にに引かれた私は紅茶味を食べました。この大きさでも400円なのでかなりお得です☆☆

natu-0598.jpg
 最後に、メガネっ子としてはめがね橋と眼鏡のコラボ写真を撮りたかったので碓氷峠まで行ってきました。

natu-0647.jpg

さすがにこの橋は国の重要文化財になっているだけあってとても迫力がありました☆☆☆

natu-0666.jpg

 いまJR東日本でも群馬をプッシュしているのでちょっとした小旅行に訪れてみては如何でしょうか。

スタッフブログ一覧へ

page top